忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹 賀 新 年 !

明けましておめでとうございます!

去年は色んな方にお世話利になりました。

今年も皆様方、よろしくお願いいたします。

 

PR
いや、もうね。おまえ馬鹿でしょって位お金稼ぎに精を出す毎日を送ってます。



バイク資金だったり学費だったり・・・宝くじでも当たってくれないかなぁ・・・買ってないけどww



それはそうと皆様は新劇場版エヴァ:破をご覧になりましたか!?

序はほぼ完全にアニメ版のリテイクって感じでラミエル以外面白いことがなかった印象でしたけど、破は色々とすごいことになっちゃってますね!結局マジで弟と見に行ったのですが上映中、暗闇の中でずっとニヤニヤしてましたよ!(どこの不審者だって話ですね)




FF11の方ですが今月は結局課金せずに終わっちゃいそうで、来月はまた顔出そうと思ってます。まぁ結局は昔みたいに廃人プレイはできないんですけどね・・・
待ちに待ってました!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!!


6月27日から公開だそうです!!!



 
詳しくはこちらへどうぞ↓
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



 





いや~実に楽しみです。それはそうとこのHPのトップ画像に書いてあるマリって誰だ・・・!?新キャラなのか!?

特報にあるムービー見るともうワクワクが止まりませんw

そしてムービーでも流れてるテーマソングである『Fly Me To The Moon』はまた宇多田ヒカルが歌うんですね。


ちなみに限定前売り券を買うと書き下ろしイラストの券とストラップが付いてくるそうな!けどこのストラップ可愛くないじゃないか・・・w


序はタイミング良くぺがちゃんが東京に遊びに来てて一緒に見れたけど今回はそううまくいかないだろうしなぁ・・・弟でも連れて見に行ってこようかしら・・・ww
27日に誕生日を迎えてついに21歳になっちゃいました。アハハハ


27日の朝はバイトの深夜明けで8時に帰宅して部屋のドアを開けると俺が居ないのを良い事に人のベッドで爆睡する弟!

叩き起こして「俺に何か言うことあるんじゃないか?」と尋ねると・・・







「あ、お帰り。言うこと・・・お金貸して」









期待したおいらが間違ってましたOrz


その後は弟からベッドを奪って寝る。そしておきたのが18時!深夜のシフトだとなんか一日損した気分になるね・・・w



21歳になったからという訳ではありませんが、某サイトにて小説を書き始めました。
いつか叶うといいなぁ~と夢を見ながら練習といった感じです。

見てみたいと思った人は連絡くださいな!


PS
誕生日を迎えたというわけでテンプレートを変えました。最近全然ログインしてないのにFF11の画像というのもなんか変だしね・・・w

どうもお久しぶりです。



この前久々にティアさんとメッセンジャーでチャットして、「そういえば最後にインしてからもう何日なんだろう?」とか思っちゃいました。一月は週1程度でログインしていたのですが時間帯も悪かったせいか、LS着けてるのはジグさんやネス吉のみ。しかも寝落ちしているという感じで誰に会うこともなくブラブラしていただけなんですが・・・w





話は変わりますが先週くらいに長野の志賀高原へスノボーしに行ってきました。(話変わりすぎだろうと

突然友達から「明後日スノボーいかない?」みたいに声をかけられ、スノボーってそんな急に思いついた感じで企画して行けるものなのか・・・?とか思っていましたが案外大丈夫なものなんですね。

しかも「何か必要なものある?」と、聞いたら「怪我する勇気と少しのお金だけでいいよ。変えの着替えはあると便利かも」とか適当なこと言うのでショルダーバッグにそれらを詰め込んでいざ集合場所である新宿へ。

するとどうでしょう?集合場所にいる人たちはモノすっごい量の荷物を持っているじゃないですか?(今回はツアーバスで行くことになりました。)



らヴぃ「俺すっごい舐めた様な軽装備だけどいいのかなw」

友達S「いいよw向こうでレンタルなんだしwこの人たちは自前の持ってきてるんだよ!」

友達O「それにしもてうちら軽装備過ぎる気もするけどねww」


その後ツアーバスに乗り込み夜の高速道路へ!





ホリさんとペガちゃんと遊んだときにも深夜バスを乗っていきましたがこれは慣れるものじゃないですね!尻が痛くなるし前の座席との間が狭くて膝は痛いしでもうスノボーする前からぐったりでしたw

現地に着いたのは朝五時くらいでまだ外はちょっと暗い感じで、何よりビックリしたのは雪があること!東京のほうはめったなことがない限りは雪なんて降らないので新鮮でした。



そして借りた部屋に荷物置いて、レンタルしたウェアに着替えていざスキー場へ!


 

スキー場に着くとまだリフトが動いてないので誰も滑ってなくて不思議な光景でした。
その間に朝飯を食べたり色々している間にリフトが動き始めたので自分らも滑ることに!
連れの友達にボードの装着の仕方を教わり下のほうで練習でもしようかとも思いましたが、まぁ上から下まで数回滑れば体が覚えるだろうとか軽い気持ちでリフトに乗って上へ行ってまいりました。


が、そんなに甘いものじゃ無かったようですww


通称木の葉と呼ばれるボードを横にして体は正面で左右に揺れながら下るというのは何の問題も無くできたのですが・・・正直これじゃスノボーが滑れるなんて言えないだろうと!子供じゃないんだから普通にボードを真っ直ぐにして左右に振りながらかっこよく滑ろうじゃないか!と、頑張ろうとしましたが・・・









これコエーーーwwww








背中を正面にしたときの恐怖感が半端無かったです。そしてコケまくりました。そりゃもう自分が情けなくなるくらい・・・w
正直昼過ぎころにはもう尻が痛いの何の!次コケたらもう立てなくなるかもって位痛く、最後に帰る前に挑戦しようと再びリフトに乗り込み上のほうへ。
そしてコケない様にしながら練習した結果・・・





コケましたww





コケた後四つんばいになって数分くらい動けませんでした・・・w(お尻のダメージが限界突破のため
已む無く木の葉で下まで降りてその後はレストランでゆっくりしてましたw

もしまた次の冬あたりに来ることがあったら次こそは普通に滑れるようになりたいね・・・w




FF11の方ですが今月はシフトが異常なくらい入っててログインできませんが、来月くらいからまたボチボチログインできそうです。(出ても誰かの手伝いとかチャット位しか出来なさそうだけど・・・w)
そういえば新ストーリー?がウェブ販売?されるそうですね。
それにはちょっと興味があるのですが中途半端になっちゃいそうなので今のところやる予定はなさそうです。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]