忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹 賀 新 年 !

明けましておめでとうございます!

去年は色んな方にお世話利になりました。

今年も皆様方、よろしくお願いいたします。

 



新年の挨拶が遅すぎる?サーセンwww色々ありました・・・


事の始まりは去年同様、初日の出を見に行こう企画。

去年は現地に早く着き過ぎてしまい、車の中でくだらない雑談をして時間をつぶすというじたいになったので、今回は年が明けてからの集合をしてボーリングで時間をつぶしてから初日の出を見に行くことに。

みなで集合し、ボーリングを楽しみ、時間もそろそろだと言うことで出発したのは良いものの、なんだか自身の体調がよろしくない。

おなかが痛いとか気持ち悪いとかではなく、体が物すごくだるい!

訳を話し、後部座席で横になったものの、寒気がすごく頭もガンガンと痛み始める。

寝付いてから数時間して現地に着いたらしく叩き起こされる。

この日、風が強くて防波堤にはテトラポットを飛び越えてくる波しぶき。

それを見て大喜びしながら波しぶきに突撃するバカ二人。お前ら自分の歳をそろそろ真面目に考えるんだ・・・!







近くで漁師さんが盛大な焚き火をしていたのでそこで暖を取らせてもらいながら待つこと数十分。



辺りがかなり明るくなり、無事初日の出を今年も拝むことができました!













その後、再び車に乗り込み家路に向かうのですが、行きにあれだけ寝たにもかかわらず睡魔に襲われてダウン。

家に着き、体温を測ってみると何と39.8度!そりゃだるい訳だ。

弟は「どこでそんな病気貰ってきたの;移ると嫌だから遊びにいって来るね^^」と、苦しんでる兄を放置して出かけていきました。薄情な奴め・・・!

その夜酷い頭痛により眠ることさえ許されず、ずっと唸っていました。

翌朝病院に行ってみると案の定「インフルエンザですね^-^」と女医さんに笑顔で言われたものの、新型ではなくA型との事で、まぁ不幸中の幸い?と思い帰宅。

それから一週間ほど寝込んでようやく全快しましたとさ・・・




長いよ!これ最後まで読んでくれる人いるのかよ!

まぁこんな事があってなかなか更新する時間がありませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

新年早々最悪な展開ですね。

ちなみにおみくじの方は大吉でした!

けど内容がなんかすごい適当で、方向:どこでもいいでしょう。とか・・・なんか適当感が半端無いですがまぁ大吉は大吉!きっと良いことがあると信じて今日も生きています。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]