忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです、元気に今もFF11してますでしょうか?どうもRaviです!
何年ぶりだよって感じですねwwボクは今でも元気にしています。

ボロ鯖が無くなったり、レベル上限がいつのまにか75どころじゃなくなってたり、ボクの知ってるFF11じゃなくなりましたねw

FF11ですが最後にみんなとしっかりお別れの挨拶をして終わりにしたかったのですが・・・PS2が完全に起動しなくなり自然引退(?)となりましたorz

高校1年の頃から始めた初めてのMMORPG。後半全然プレイできなかったのを除いても4~5年位付き合わさせてもらいました。その年月の間には、腹を抱えながらみんなとの会話を楽しんだり、時にはLSメン同士でのトラブルで涙目になったりと色々な事がありました。
それでもFF11の中で、LSメンバーの方々、フレンドのみなさんと出会えて本当に幸せでした!



本日を持ちましてブログの方は終了とさせていただきます!


もしこの記事を読んでいただけたLSメン・フレンド方がいらっしゃいましたら『ラヴィ』としてツイッターの方でリアルな日常を更新していこうと思いますので気軽に絡んでいただけると嬉しいです!(ノ◇≦。)
https://twitter.com/#!/Ravi0327

それでは失礼致します。

PR
七周年記念のファンアートコンテストの入賞作品が決まったそうですね。


詳しくは↓からどうぞ!!












どれもみなさんうまいですねぇ~と言うのが絵が書けないおいらの感想でしたw
と、言っても頂点のクリスタル賞の作品は絵じゃないけどすごいね!タルタル可愛いね!まさに食用タルタル!(おい

個人的に気に入ったのがミスリル賞の『始めた時と変わらない朝日』・カッパー賞の『想う空』・『Firelight』とかですね。基本可愛いより綺麗とかカッコいいとかそういう系が好きみたいw特にミスリル賞の『始めた時と変わらない朝日』は携帯の待ち受けにしたいとまで思いました。

*できればココに画像を表示させたいところですが無断転移?になりそうなので公式からご覧ください。



おいら絵は書けないからなぁ・・・と、言っても本格的に書いた事ないけどどんな感じが想像ついてしまう・・・w今更ながらFF11オリジナルノベルでも書いてみようかしらん


待望?の追加シナリオの「石の見る夢」を主とするバージョンアップがあったそうな。

詳しいことは↓の公式ページにて!












個人的に気になったのはサルベージですね。他はおいらの知らない部分ばっかの修正だったし・・・;w;


サルベージに関して、以下の調整が行われました。
 

  • 銀海遺構:特定の条件下でノートリアスモンスターから得られる戦利品の入手確率が、若干上がりました。
  • バフラウ遺構:ノートリアスモンスター“Mad Bomber”の出現条件が変更され、どちらのルートを選択しても確実に戦闘ができるようになりました。



サルベジで一番不満だったバフラウの一層ボム修正!素直に嬉しいけど今更過ぎる・・・orz

銀海のドロップ率修正も嬉しいですねぇ。特定の条件下ってのがちょっと気になるけど・・・

他に後衛ジョブの白・赤・召喚が色々追加・修正されてるみたいですね。NOUKINのおいらにはよく解らなかったけど!!



取りあえずまともにゲームをする時間をください;

深夜のバイトから朝7時頃に家に帰る → 10時位までメタルギアオンライン → 寝る → 起きて風呂やら飯やら準備してバイトへ → 振り出しに戻る



・・・・FF11はどこだ?



まぁ朝にできなくは無いけどね・・・こんな時間に何をしろって話ですよねw金策ですか!金策すれば良いんですか!うわぁぁぁん;



【↑要ニコニコ動画アカウント】

 
どうやらこれを放送するらしいぜ!!これ見ても視聴者絶対どんなゲームわからねぇよwwwつか間違った宣伝してるよ絶対wwwwww


 
待ちに待った(?)バージョンアップ!詳細は↓のでご確認ください。















レベルシンクに関してはまだ体験してないのでどんな感じなのかも判りません。



ナイズル緩和の方はLSメンについて行って来ました。



まず86~をやっててNMを発見して撃破すると見事にバーニンナックル(モンク)のドロップを確認しました。次に見つけたNMも退治するとブレブブレイド(ナイト)をドロップ。

LSメンいわく武器がゴミになりそうな位ポロポロ出るとか・・・

その後100層のキマイラからダンシングダガー(詩人)と魔人の斧(戦士)の二つの武器をドロップしました。



希望していたブレイブブレイドとフリーだったバーニンナックルをお持ち帰り!これすぐに異次元に流れるようになるんだろうな・・・ww




取りあえずおいらの記録は40層までしか終わってないけどフレに手伝って貰いながら潜在消しを開始することにしました。いつWS使えるようになるんだろうなぁ・・・w



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]