忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS活動のサルベにてようやく二つ目のマッハコートをドロップしました。










ドロップ場所は六層!





マッハコート





























光の鉱石90万で買っちゃった!


やっちゃったZE☆


しかも割れたとかwwwwwwwww
PR
という訳で前回のリベンジへ行ってきました。


構成は前回とまったく同じ。違うのは中の人だけ。



一層:何事もなく進み8分頃ワープ。


二層:今回はちゃんと耳は出てくれました・・・wが、今度はカエルのWS運に恵まれず、開始してTP貯まる前に大合唱>治ってTP貯まる前に大合唱と連続魅了で時間を消費。


三層:到着時で27分。さすがにこれは四層北NMつらいと判断し、三層南殲滅でカエルNMを退治して北からワープ。


四層:当たり扉を倒してワープ。


五層:カエル退治開始!倒すと箱マーク!これは・・・!
日数篭手



















五層でのドロップ初めて見たな・・・wそしてライバルのロットは300代!これは貰っただろうとロット。まさかの200代を出して負けました;w;


六層:カエルをやるもののドロップは無し。






むードロップは良かったけど四層やれなかったのが悔やまれる・・・。今回で銀海カードが尽きてしまったので銀海で補充しにいかなくちゃ・・・。しかーし!絶対に4,5,6ツアーは成功させてやる!

今日は土曜日固定LSサルベの日~♪って訳だったんですが・・・

寝落ちして間に合わず!!なんてこった!!

バイトが7:00~16:00で帰ってきてからウトウトしてたんだけど・・・やっぱり睡魔に勝てなかったみたいです;ごめんなさい。






サルベジ行きたかったのになぁとか思ってたらLSメン数人がサル行きたいとの事でゼオルムを提案。その後フレに声かけたりして五人揃う!野良でモンクを募集していざゼオルムへ。

構成:モ/戦x2 シ/忍 赤/白 白/黒 詩/白

コースは前々からやってみたかったゼオルム4,5,6コース。5,6ツアー主催してるうちに可能じゃないかなぁとか思い始めたのがきっかけ。

細かい説明をしていざ突入!




一層:内周のみを狩ってワープ。ここで武器6 アビ5or6 魔法5or6 サポ5確保できてることになる。


二層:トカゲを殲滅したのですが・・・事件発生。耳がまさかの0個!有り得るとは聞いてたけどまさかホントに0個になることがあるのは想定外。取りあえずは諦めずに殲滅後マム>カエルをやって移動。モ赤白で南東、モシ詩で南西に分担して開放を取り、その後赤をワープに残して残りで北西へ行き、開放を取ってインプ沸かせてワープ。


三層:今回到着時で約22分でした。白に北ワープへ向かってもらい残りでマム乱獲。MPを何とか3つ確保でき、28分ちょい過ぎにワープ。


四層:マムの掃除をしていざマダム戦。囮と抜き役でやり方の違いがあって一回目の抜きに失敗しましたが無事に終了。さてさてどうしたものかと考え、一応雑魚カエルが装備開放を稀に落とすということなのでカエル狩り開始!ここで耳が3個出てくれれば5,6行けたんだけど・・・一回四層をループしましたが耳は二個しか確保できず残り時間が約10分だったので断念orz





ちくしょおおおおおおおおお( ・Д・)



ってな感じで今回は四層しかやれませんでした。あれで耳が普通に出てれば4,5,6ツアーやり遂げられたのになぁ・・・orz

まぁこんな時もありますよね!次こそは4,5,6ツアーやり遂げてやる・・・!


おみやげでアヌブレーに高ロットだしていただきました。野良で参加してくれたモンクさんは四層場合によってはできないですよ?って条件だったけど薄足希望で参加してくれました。そして無事薄足15を手に入れて薄金脛当が完成するそうです。良かった良かった!
野良で叫んでゼオルム4層NM+ボス狙いで行ってきました。


構成:忍モシ白赤詩


1~3層は何事もなく進み四層に無事ついたのですが詩人さんがHP流したりシフさんが囮に失敗。已む無く自分で囮をして戦闘開始し、時間を余計にかかってしまいました;

六層についてシフさんに戦車を釣って貰おうと思ったら・・・


「遠隔開放何故かきてない;」


ちょww今更wwww
已む無くまた自分で囮をして六層掃除開始して殲滅させたものの時間が厳しい+詩人さんがHP未開放・・・。一応ボスに挑みましたがディスコイド以前にディスチャージで詩人さんが吹っ飛んだりしたのでこれ以上死者が出る前に撤退指示;

シフさんに聞いたところ四層のカエル抜きも遠隔が無かった為絡まれ釣り>ガ系食らったとk



取りあえずは四層NM無事倒して薄足15貰ったので薄金脛当が完成しました。
けどこれは・・・すげー悔いの残るゼオルムだったな;野良主催二回中二回ボス失敗とか・・・orz









薄金脛当








てぃあさんのマル脚35を拾うべく最近はバフラウ三昧。



場所:バフラウ遺稿

構成:戦モ青シ白赤黒詩


さて、ようやく沸いてくれましたよ!大鳥さん!!しかしドロップが・・・フレイヤジャーキン

が、しばらくして二匹目POP!そしてそして・・・





エンリルブレエット





















ついにエンリルブレエットキターーー(・∀・)---!
これでもうバフラウに来ることはしばらく無くなるだろう・・・w






そして深夜に・・・・ゼオルム4層NM+ボスツアーを決行し、てぃあさんのマル脚が揃いました!ボクはロット負けたけどねー!w
ゼオルムが久々な事もあって、内容的にはダメダメでしたorzもっと精進せねば・・・!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]