忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっそり上げてる暗黒さんが27になりましt


 


今日は水曜活動LSでのエインの日~って事でたまにはと思っていつもよりほんのちょっとLSを早く付け替えてみた。




集合時間までみんなと雑談。




らヴぃ:ニコニコにある踊り子のモーションマジうけるwwwwもうエル♂は踊り子上げるしかないね・・・!

てぃあ:学者のAFのスカートとか可愛い;

Cエル:ニーソいいわぁ・・・

てぃあ:スカートじゃないのー;

誰か1:そういえば学者のAF頭って眼鏡?

らヴぃ:頭 防20 HP+20 MP+20 視力アップ

てぃあ:視力アップ;;;;

Hタル:MP+いらね~だろ~www

Vヒュム:らヴぃたんの覗き効果アップ

Aタル:GMコール率ダウン

誰か2:業者が喜びそうだな・・・www

誰か3:そういえば盾ジョブ見たいのも実装されるんだっけ~?今までとは違ったような感じの

てぃあ:踊り子が・・・踊って・・・


もうすぐ新ディスクなアルタナの新兵発売ですね。踊り子やら学者やらで盛り上がってますね・・・。
まぁ長い前置きはそろそろ切りましょう。



場所:第一ウィング どっかの間ww

構成:20人位

ボス:マンティ

雑魚:オバケ


いつも通りおいらが釣ってタゲを固定し、黒がヒャッホイ。今日は無事に事故も無くすんなり掃除終了。
マンティは相変わらずタゲが固定できません・・・これは仕様?不具合?w
そして殴り装備忘れたおいら涙目;w;

黒が適当に暴れて終了・・・免罪符は出ませんでしたよっと^0^
























PR

ってわけでエインヘリヤル-ジークルーネの間#2!

人数:22名
雑魚:チゴー
ボス:マンティ



入った瞬間「雑魚チゴーだあああ」「うわああ」とか悲鳴聞こえましたがボスはマーリドではありませんでした。良かった良かった・・・・w

いつものようにおいらが釣って雑魚を集めてヘイトをモリモリ稼いで黒etcで焼却!!
無事に死者も出ずに雑魚掃除を終わらせていざ弱体モンス!!とか思ったら沸いてないではありませんか!!
が、突入から10分経過で弱体モンスPOP。これって10分POPなのかな?


そしてボスのマンティへ。
前回のマンティはヘイトグタグタだったけど今回もそうなのかなぁ~?とか思ってるとやはりタゲがあちこちに行きました。これはどういう仕組みでタゲ移ってるんだ・・・・w
固定もできなく走りながら前衛でTP貯め>連携>MBと繰り返しながら削っていき無事撃破!


・・・・・!?


クリムゾンマスク
















初の免罪符キターーーーーーーー!
新免罪符じゃなく、旧免罪符ーーーーー!

こ、これはマジで武王胴とかもでるのか!?ていうか出てくれ!!ww

そんな感じで盛り上がりつつ規定通りフリーロットww
見事に負けた・・・orz
まぁおいらがゲットしても微妙な部位だな・・・w

次は武王系の免罪符か新免罪符が見たいなぁw

今日のエインヘリヤルは第一ウィング最後のジークルーネの間!!


人数:22位だった気がする
雑魚:犬多数、骨多数
ボス:ウィヴル


いつものように雑魚を掃除し、いざウィブル!!
そして削りを開始するものの・・・HP相変わらず多いなー;とか思いつつ削ってゆく。

が、半分くらい辺りで変なWS発動!!フリップなんたら?フィリップなんたら?たしかそんなの

ナ/忍で蝉が三枚吹っ飛びました。後衛が即死しました。
ここのWSはいてぇwwwwww

頻度は運が良かったのか不明ですがたまーに来る程度出した。
二回目もきましたがすかさずシールドバッシュ!!
何か発動条件でもあるのかなぁ・・・それとも弱体倒さなかった場合はもっと強烈なWSなのかな?

途中からウィヴルの攻撃間隔が異常になり(自己強化WSヘイスト効果)おいらがダブルアタックで即死、もう一人のナイトも死亡し、マラソンに移行して削りきりました!!
詩人・赤いわく、このヘイストWSの効果は消せたり消せなかったときがあったみたいです。

ドロップはいつものようなゴミ三個!!
免罪符見てみたいな・・・・w


まぁ何はともあれ第一ウィング制覇ーー!

お盆休みなどがあり約一ヶ月ぶりのエインヘリヤル。

タイトルの通りロスヴァイセの間第三弾!

メンバーはいつものようにフルアラ・・・の予定でしたが一人欠席で17名
さぁ三回目にしてクリアなるか・・・!?


というわけでリベンジで行って来ました。

先々週に一回目行って来たんですが記事は書いてないです!ごめんなさい!
前回は雑魚が犬(いっぱい)とブガード(6匹程度?)でボスはヴィヴル族でした。
人数が18人ちょいということもあって犬の処理に苦戦し、ヴィブルと戦闘することなく終了!!

リベンジ結果は折りたたんでおきます。
SS撮り忘れたので文字だけです!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]