忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間やってきた海NM活動も今回のラヴを最後に終了となりました!




そして肝心のドロップはラブハルバードのみ;



最後のラブがこれですか!



最後はお約束のAVは全滅してお終いになりました。






























その後丁度余っていたモンクアーンのトリガーがあった為消費しましたがこれも残念ながらドロップせず。











色々あった海活動もこれにて終了


空活動が終わって暇だし何かしたいね、という会話から始まりLS新規作成。ここで今のLSニコレット誕生


実際活動してみてドロップの悪さに絶望するメンバー


長い月日を経てメンバー全員の第一希望が最低限揃い終了!!


みなさんお疲れ様でした!!































 

PR
今回の海活動は最初にモンクアーン連戦してきました。




???確認して、部屋のアーン掃除をしてると・・・


てぃあ:サポのララバイで寝た!




























何か寝かしてる!ww





そのせいなのか今日はトリガーすらドロップせず。



その後ル・メト2Fへ行き、竜アーン沸かして一箇所目で見事にPOP。


強引に黒で焼こうとするが火力が足りず半壊。


マラソンに已む無く切り替えると問題発生。


ボスである竜アーンがうちらがワープした後着いてきてくれず、タゲが即効切れる。


【むむむ。】ついに修正されたのかな・・・?何度か試してみたけど以前みたいにワープを使ってマラソンというのができなくなってるっぽいですorz




今日のプリケツ
プリケツ



























海活動終局に向けて余ってたプルーデンスのトリガー消費で6連戦してきました。



構成:ナナ詩白白赤 黒黒黒黒シ




戦法は前にやったように一匹をタゲ切りで消して、一匹のみと戦闘するやり方。

プルーデンスが織姫と彦星な訳ですね・・・そしてそれを引き裂くわけですね!w




一戦目:第六聖徳 プルーデンスロッド プルーデンストルク


二戦目:第六聖徳 プルーデンスロッド プルーデンストルク


三戦目:第六聖徳 プルーデンスロッド プルーデンストルク


四戦目:第六聖徳 プルーデンスロッド


五戦目:第六聖徳 プルーデンスロッド プルーデンストルク


六戦目:第六聖徳 プルーデンスロッド





トルク出すぎワロスwwwwww今まで一個も出なかったのにね・・・w今日一日でプルーデンストルクの第一希望が一気に埋まりました(・∀・)


いくら一匹との戦闘と言っても仮にもプルーデンス。トリプルアタック乱射でナイト即死したり、黒がヒャッホイしてアボンしたりしましたが無事六連戦できました。

そしてやはり一匹との戦闘のみで済むおかげで戦闘時間も短縮できて案外早く終わりました。まぁ元々長期戦には向かない相手なので戦闘時間は元々短い相手ですけど・・・w







LS的余談

らヴぃ:二番目にトルクロットした人が勝つ

てぃあ:予言キター

そして見事に的中する。

らヴぃ:おいら神の子かもしれない。

てぃあ: ; ;





はっく:あ、写真撮ってないや

らヴぃ:SS撮り忘れた!

はっく:そっちじゃなあいww

てぃあ:SS撮ってたら死んじゃう;


プリケツ
























↑プリケツなやむちゃん・そのプリケツを眺めるリンファ
今日は海活動でブルーデンスをやってきました。

構成:ナナ白白白詩赤黒黒黒黒黒黒


一戦目:正攻法で一匹をナイトAがキープ。もう一匹をナイトBでキープして黒で一匹ずつ焼却する作戦。が、片方のナイトが死亡し、もう片方も死亡してグダグダになり全滅。やはりラブより強いだけはある・・・。



二戦目:今度はちょっと作戦を練って開始。ナイトAがソロPTになり沸かせをする。その後一匹をキープしてもう一匹は赤が抜いて遠くへ引っぱる。距離が取れたところで赤が死亡し、ナイトAを本体に加えてもう一匹が戻ってくる前に一匹を静める作戦。相手にするのがほぼ一匹なおかげで楽に処理を終える。二匹目を開始するが回復や火力が足りず押し切れず、建て直しを図ってマラソンをしたものの、いつの間にかタゲが切れて終了;



三戦目:某ブログを参考にして、作戦を練って開始。やる事はほぼ二戦目と一緒で違うのは引っぱった奴のタゲを完全に切って戦闘せずに消して、戦闘するのは一匹になるというもの。しかも一匹目を削ってる途中に二匹目をタゲ切れで消すことで強化された一匹目をフルHPから戦わずHPがだいぶ減った強化デンヌ相手になるという作戦。
開始して数秒後に引っぱり役の白が死亡し、タゲが乱れたりするが赤が抜いてなんとか距離をとる。赤が約タブナ入り口付近まで行った所で赤が死亡したのでナイトをPTに入れて削り開始。タゲは切れたがキャンプ地まで戻ってきそうな雰囲気でしたが一匹目を残り@2割程度にしたところで口が開き、強化デンヌへ変身。作戦成功で引っぱった奴のタゲ切れたっぽく強化されて一分ほどで倒して終了!!


ドロップは聖徳とロッドでしたが無事12人程度でデンヌ討伐に成功!


この作戦は良いな・・・二戦分のトリガーと経験値を失ったけどこれは今後のイイ経験になったな!

SSは撮る暇がなかったので文章のみになってしまいました;w;
さてさて海活動がだいぶ大詰めになってまいりました。



今日もいつも通り視線アーン沸かせをして、二箇所目でPOP!その後いつも通り一人がボスを抜いてドーナツ部屋でキープして、狩人のお供を黒で焼却。いっつもイーグルアイによって1~2死んでたけど今日は何事もなく終了w




そして暗黒を削り始めて数分後珍しく1セット終了。





そして貪欲の毒悪キターーー(・∀・)---!
残りの希望者がおいらだけと言うことでありがたくいただきました!




その後おのまさんが体調不良のためログアウトして、残りでモンクアーン行こうとしたらすでに先客がいるっぽくテルしたところ二戦中今一戦目を始めたとかで・・・あの???を取り合うのもどうかと思ったり、待ってるのもアレだしでこの日はここまでとなりました!









その後そのまま百合ねーさんのところへ行き・・・























施療の羽衣頂きました!!
リンクシェルメンバーありがとう。

これを黒だけの為に使うのも勿体無いし赤を真面目に上げるべきか・・・

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]