忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました追加ディスク第四弾!アルタナの新兵
新ジョブ踊り子・学者

予約し忘れて当日に地元で知っているゲーム屋を八件回ってようやく拡張パックが売り切れじゃない店を発見;
早速登録しようと思ったものの、もう昼過ぎの時点でリトライ祭り発生。


こ、これが噂のリトライオンラインか・・・!w


一時間ほどやって登録できなかったので諦めて普通にログイン


らヴぃ:登録できねえええええええ

はり:かいんさんが現在踊り子レベル鯖内トップ;

かいん:踊り子17になった;

らヴぃ:はえええええええええええww


たしかに数日前から張り切っていたが・・・w

その後おいらはアルタナの新兵?なにそれ?って感じで暗黒を上げてますた。
そして暗黒で初めてPT希望を出してみると誘われた!!
21時過ぎから0時過ぎまで狩って暗黒が40になりました!(その頃かいんさんは踊り子が22になってました;
早くバハ鎌装備できるようにならなくちゃ・・・!


新ディスクを楽しむのは登録完了してからだな・・・!
これが原因でサルベジが過疎らないことを祈っております・・・;w;
PR
バハムート二連戦行って来ました~!



21:00頃 リヴェ前集合






















お手伝いに呼んだ方が日輪まだだと言うことだったので予行をかねて先に日輪を。その後クエ報告に言ってる間に一戦目



久々のバハの盾~♪と浮かれつつ開戦

構成:ナナ黒黒黒黒黒黒黒黒黒赤赤赤白白詩詩














・・・・・・














色々と思い出した・・・・














これは辛い・・・・・














何がって・・・・・














↓盾から見るバハムート





















すっごい見にくいですwwwww




一戦目:途中白が死んだりヨン様の麻痺うぜー!とか聞こえたりテラフレア被弾したりしたけど無事に勝利。テラフレア食らって生き残るとは思わなかった・・・

















二戦目:また白さんが死んじゃったりオウリュウにブレクガ食らったりしたけど無事勝利

















バハムートザグナルキターー(・∀・)--!
以前バハ鎌希望者いるのか聞いたところたぶん居ないと言われ、Cエルが持ってけー!って事だったのでゲッツ!
一戦目・二戦目で二回バハ杖が出ればティアさん貰えたんだけど・・・二戦目のドラ杖をお土産に持って帰りました!!


ひっそり上げてる暗黒さんが27になりましt


 


今日は水曜活動LSでのエインの日~って事でたまにはと思っていつもよりほんのちょっとLSを早く付け替えてみた。




集合時間までみんなと雑談。




らヴぃ:ニコニコにある踊り子のモーションマジうけるwwwwもうエル♂は踊り子上げるしかないね・・・!

てぃあ:学者のAFのスカートとか可愛い;

Cエル:ニーソいいわぁ・・・

てぃあ:スカートじゃないのー;

誰か1:そういえば学者のAF頭って眼鏡?

らヴぃ:頭 防20 HP+20 MP+20 視力アップ

てぃあ:視力アップ;;;;

Hタル:MP+いらね~だろ~www

Vヒュム:らヴぃたんの覗き効果アップ

Aタル:GMコール率ダウン

誰か2:業者が喜びそうだな・・・www

誰か3:そういえば盾ジョブ見たいのも実装されるんだっけ~?今までとは違ったような感じの

てぃあ:踊り子が・・・踊って・・・


もうすぐ新ディスクなアルタナの新兵発売ですね。踊り子やら学者やらで盛り上がってますね・・・。
まぁ長い前置きはそろそろ切りましょう。



場所:第一ウィング どっかの間ww

構成:20人位

ボス:マンティ

雑魚:オバケ


いつも通りおいらが釣ってタゲを固定し、黒がヒャッホイ。今日は無事に事故も無くすんなり掃除終了。
マンティは相変わらずタゲが固定できません・・・これは仕様?不具合?w
そして殴り装備忘れたおいら涙目;w;

黒が適当に暴れて終了・・・免罪符は出ませんでしたよっと^0^
























今日もゼオルム遺構に行ってみた。






場所:ゼオルム遺構 (二層ソケット・スロット / 三層南マダム / 五層北マダム / 六層マダム)

構成:モモシ赤白詩



一層:箱開放の魔法が1だったので周回後魔法を@1取ってワープ。


二層:スロット・ソケットNMやってモモシの開放を終わらせてワープ。


三層:南ルートでステを開放してマダムを倒し、北からワープ。


四層:ワープの当たり門を狩ってワープ。


五層:シフで囮をしてNMへ移動。ドロップはまたもや無しorz


六層:大合唱をTPが貯まる前に連発されるものの無事撃破。
エンリルティアラ















エンリルティアラキターー(・∀・)--!

でも希望者居なーいorz
そんな訳で激しいフリーロットの末、LSメンのHヒュムがゲット。おめす!w

倒した瞬間箱マークが見えてアレスキター!?とか内心期待してたけど裏切られましたww
ちょっと前にゼオルム遺構の5,6層のNMPOP条件が判明されてうちの鯖ではゼオルム祭りになってました。
でもその頃おいらはバフラウ扉NM夢中ですたw




そんな訳でどんな感じか気になったので野良で主催してゼオルム遺構NMを狩ってきた。






場所:ゼオルム遺構 (二層スロット+ソケット / 三層南カエル / 五層北カエル / 六層北カエル)

構成:モモシ白赤詩


一層:周回の敵+おいらがワープに向かってる間に足りないサポを取り、北東からワープ。


二層:北東殲滅していき、スロット>北西で開放取り+スロット>南西で開放取り>南東で開放取り の順で回ってモモシが装備フル開放したのを確認してワープ。


三層:ステのために南ルートでカエルの為に殲滅。全ステをモモシで優先開放して、その後に後衛のステを解放。カエル沸かせてワープ。


四層:ワープトリガーの門をやってワープ。


五層:LSメンのTエルに囮してもらってNMの場所まで移動。そして5層のカエルを初めて確認!(・∀・)HPがやたら多いイメージがあって大合唱をスタンWSで止めたりしながら撃破。ドロップ無しorz

五層マダム




















六層:ワープした場所から南を見ると・・・マダム発見!

六層マダム



















沸くと解っていても実際沸くと嬉しいな・・・wこっちは五層と違ってそこまでHP多いとも思わず魅了されて「カエルキモイww」「足の動きがカオスw」とか喋りながら無事撃破!
マッハピガッシュ















マッハピガッシュキターー(・∀・)--!

一回目で装備出るとは思わなかったwやっぱアラパゴの戦車みたいに三個ドロップ抽選あると何かしら落とすイメージあるなぁ。
なんでダイモスレギンスじゃないんだ・・・!w

野良の希望者二人がロット勝負して低レベルな争いの結果詩人さんが勝利!これでモリガンピガッシュが完成するそうです。おめでたい!







最近思うんだがやっぱこういうのって知り合いオンリーとかLSメンで来たいな・・・w野良でほぼ毎日主催した結果、野良リンバスの時同様毎回参加してくれる人が居るのは嬉しいけど装備出るとLSメンとかにあげたいなぁ・・・とか思う。野良の人が装備ゲットしてもまったくって嬉しくないって訳じゃないけどやっぱほぼ初対面同士だしね・・・wLSメンが手に入れたら喜ぶだろうなぁ~みたいのはあります。
まぁけどアレスをコンプしたいという心もあるので野良でも主催していくしかない・・・w
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]