忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も野良でダイモス脚欲しさに銀海遺構を主催してみた。


場所:銀海遺構(1西 / 2南東 / 3東 / ボス)

構成:ナモモモシ赤白詩



一層:箱から魔法2ゲットでき、事故も無くNM終了。ドロップも無くorz

二層:南東乱獲してNM。今回は一層もスムーズに行き、二層も事故も無く時間がいい感じで、そしてNMを倒して見ると・・・

マッハスロップス















マッハスロップスキターー(・∀・)--!
初めて見たマッハスロップスに感動しつつ三層へ。

三層:中央東へ行き、ギア殲滅。今日は珍しく門が一匹もリンクしないで釣る事ができました!しかしNMはダイモスクフィスを落としてくれない・・・orz

四層:シフさんとんずらで猛ダッシュ

五層:モモで殴ってゆき、今回は事故も無く無事に終了。ドロップは昨日と同じ薄足とモリ手でした。


結果:35・モリ脚 25・薄足 モリ手
今回ナイトでほぼ釣り役+たまにケアルって感じで動いてましたが・・・自分で主催する場合ナイト動きやすいなぁとか思いましたwまた銀海行くときはナイトで行こうかな!(・∀・)まぁ今日はたまたまモンクさんからのテルが多くてナイトにしたんですけどね・・・w
PR

13:00~野良で銀海遺構を主催してみた。


場所:銀海遺構 1西NM / 2南東NM / 3東NM / ボス

構成:忍モモシ赤白詩



一層:箱でアビ2魔法1だったので雑魚で魔法1出てほしいなぁとか思ってたけど出ず;参加者の方々が結構経験者っぽく無事に事故も無くNMを沸かせる>装備はドロップせずorz

二層:南東へ行き、乱獲。自分が忍者だったので釣りをLSメンの赤に任せて進行するもののインプ2匹、フォモル1匹がリンクし、インプは処理できたものの一回全滅。この時点で50分が経過してたので3層ギアNMを断念して、確実に2層南東NMとボスをやれるよう専念。フォモルNMもいつも通り35は無しorz

三層・四層:スルー

五層:戦車戦。南東で脚が計二個しか出ず、一人モンクさんが開放できなかったのが予想外。みんな経験者だったので事故も無く削っていくがおいらのミスで片手刀・AF足を装備のまま魅了され、白さんを殺してしまった・・・orz戦車は無事に撃破し、ドロップはモリ手25・薄足25が出て薄足がフリーになりゲッツ!

結果:35装備0個 25装備モリ手・薄足

反省:まず開放箱の魔法1を赤にしなかったのが間違いだった気がする・・・orzそれが原因で時間かけすぎだったな;二層のリンクはまぁしょうがない。ボスもダメダメだ!主催のおいらが着替えミスってどうするよー;





昼寝TIME(・∀・)





21:00になり、LSでのサルベージ。人数もあれだったしバーブローブもまだの人も居たのでバフラウへ。


場所:バフラウ遺構 四層弱体(扉POP) / 四層扉 / ボス

構成:モモ暗かシ赤赤白黒詩



一層:特に何も無くいつも通り開放

二層:ステ開放中デスシザでモンクのおいらと暗黒が即死な事故発生ww

三層:フラン2~3匹やってワープ

四層:三層の時は風天候だったけど無事に天候無し。何事も無く弱体&扉POP。最近野良で主催したバフラウが好調だったのでNMPOPを期待するが結局扉倒れるまでやるもののPOPせずorz

五層:開幕ソウルメヌメヌをかけて開戦。モモ暗で殴りつつ墨がヒャッホイ・・・約4分40秒で終了。ドロップはモリ頭25・アレス頭25。バーブローブ出ず・・・残念!


↓四層扉NMで暇になった赤や詩人が殴り始めたり、半分遊び始めるLSメン達(・∀・)





















10/20の記事のコメントにもあるのですが・・・



この適当にやってるブログにも最近噂の罠サイトっぽいURLがありました。



とりあえず速攻で消しましたが今後も怪しいURLがあっても絶対アクセスしないようにしてください!
もしアクセスしてしまって何かあってもおいらは責任取れないです;




バイトから帰ってきて一日一回サルベをやるべく主催

サチコメ書いて数分後にはフレから参加希望のテルが・・・!
が、戦績が足りないのでアサルト付き合って;との事なのでダッシュで不滅隊。
アサルトが終わる頃にはメンバー6人揃い想定外だが・・・時間がギリギリ・・・
野良の人の準備等を待ってる間に19:30を過ぎる;これじゃ21:00間に合わないー;


場所:バフラウ遺構 1 / 2 / 3層扉NMツアー
構成:モモ暗シ赤詩

一層:無事にボマー健在!色々開放したのちフルアビでボマーを倒す。NMは結局門半分ほどやったけどPOPせず;

二層:いつも通りフランを狩って門POP。またもや半分ほどまで狩るがPOPせず・・・

三層:ギアの抜きに苦戦しつつ門POP。開始してしばらくするとコカPOP!(エキサイト中によりSS撮れず;)そして倒すと・・・・ダイモスガントレキターー(・∀・)ーー!
知り合いの暗黒とロット勝負・・・!

暗黒:負けないぞぉ・・・

らヴぃ:おいらだってぇ・・・!

暗黒はダイモスガントレにロットイン!2??ポイント

暗黒:ひくーい;

らヴぃ:(これは頂いた・・・!wwww)

らヴぃはダイモスガントレにロットイン!170ポイント

らヴぃ:のおおおおおおおおおおおおおおう;

見事に負けました。
その後狩ってるとまたPOP!

そして・・・

フレイヤマスク
















フレイヤマスク出たーー(・∀・)ーー!

三層でもフレイヤマスク出るとは聞いてたけど本当に出るんだな・・・

コカが二匹沸いたりしたせいか、コリブリがすごい暴走中。フレの赤様必死に対応・・・!

そして・・・またコカトリスキターー(・∀・)ーー!
ダイモスガントレに期待するものの何もドロップせず・・・orz

モモ暗がコカに石化されてPT壊滅の危機・・・
そんな所にまたコカPOP!!
コリブリをマラソンしたり何なりしてる間に前衛でフルボッコ。

ダイモスガントレ
















最後の最後にダイモスガントレキターー(・∀・)ーー!

速攻で確定させてPTが崩壊しそうだったので三層から脱出!!

いっつも前4赤詩の6人で普通にやってきたツアーだったけど・・・
コカ沸きすぎると死ねるわ・・・・安定して三層NMやるなら白居てもいいね!一層とか暇かも知れないけど・・・w

結果:一層0/0 二層0/0 三層3/4
最近行く度に三層が祭り状態だな・・・!



21:00過ぎてるのでダッシュで海活動へ。

最初に視線アーン。最近はすぐに沸いてくれたけど今日はなかなか沸いてくれず、一時間ほどしてPOPしたけどトリガー

その後竜アーン行くかどうするかの前に数人時間になり、竜行くにもギリギリだったのでモンクアーンに変更。

一戦目:なんも無し

二戦目:瞋患の毒悪(精霊羽衣)

瞋患の毒悪

















これで海リダのOヒュムさんがLS初の第一段階NMの希望が全て終了!




海活動の最初に色々あったので読みたくない方はスルー推奨

LSでの二回目のプロトオメガに行ってきますた。

構成:ナ侍青黒黒黒白赤詩 だった気がする


両手武器強化後初のオメガに侍実装。
侍の実力・・・見せて貰おうか・・・!






開幕



少し削って立ちモードに



侍暴走



ナイトのおいら涙目



そのまま最終モード突入で削りきって終了






・・・・・侍削りすぎwwwセンチ>フラッシュ>ケアル4でタゲ戻らないのは予想外・・・
まぁコロッサルブロー食らってくれたから最後はタゲおいらに来たけど(・∀・)

ドロップは見事に希望が居る脚足が出ました!

カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]