忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったので野良シャウトでアラパゴに久々に行ってみた。


構成:戦戦シ白赤詩   


おーモンク無しとは面白い。



一層:さくさくと開放して30分程度で二層へ

二層:骨を一匹だけやってTPを貯めてキキルンへ。マイティx2を使って撃破。ダイモスは無し!

三層:東へ行き大広間までの雑魚を掃除してキキルンへ。マッハ無し!

四層:ギアを一匹だけやってキキルンへ。マッハ無し!その後オバケをやってみると・・・・


ダイモスマスク


















で、でたー!ダイモスマスク!!


が、おいらはナイトの為だけに作るのもなぁと思って薄金脚希望してました・・・!
自分で決めたことだがちょっと惜しいことをしたなと後悔ww


五層:ギアを掃除してキキルンへ。ドロップせず!その後戦車をやるもののこれまた装備無し!


まぁ35一個出ただけでも良いアラパゴだった!



----------------------------------------


これを見てちょっと笑ってしまった。



PR
今日も人数が微妙だったのでジャスティスはなし!


23時前まで視線アーン沸かせをやるものの、POPせずに断念しモンクアーンへ

4回(一匹沸かし)やってトリガー3個、羽衣0個
ドロップうまいけど・・・・羽衣でねええええええええ

そんな海活動でした(=ω=)
バフラウ遺構







飽きた







バーブローブ出ないお^-^
というわけでリベンジで行って来ました。

先々週に一回目行って来たんですが記事は書いてないです!ごめんなさい!
前回は雑魚が犬(いっぱい)とブガード(6匹程度?)でボスはヴィヴル族でした。
人数が18人ちょいということもあって犬の処理に苦戦し、ヴィブルと戦闘することなく終了!!

リベンジ結果は折りたたんでおきます。
SS撮り忘れたので文字だけです!
いつものように海活動




今日は欠席者多くて久々に少人数

21:00~23:00 視線アーン沸かせするものPOPせず
23:00~             今日は人が少なくジャスティスやれなさそうだったので中止し、モンクアーン連戦へ

今回はモンクアーン組を二手に別れて移動時間を削ってみました。
が、計7,8名だったので二手に別れても戦闘時間が長くて結局同じか!?って感じだったんだけどそれでも片方が上質取りできるのは効率いいなぁとか思ったり。

このやり方で二戦やったけどNMは何も落とさなかったよ;3;
0時過ぎて数人落ちたり数人眠気が限界というので残ったメンバーでもう一戦と思ったら4人しかいなかった!

黒黒シ白で一戦やろうとしたら全員で通ったらまずい扉を通ってしまったり、囮に失敗したりで結局負けちゃいました!慣れたNMでも舐めすぎとダメね;3;



カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]