忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に結構な月日を週1でやってきた海NM活動に終局が近づいてきました。

うちのLSの海活動は第一段階NMが落とす羽衣・トルク狙いが趣旨で全員の第一希望が揃ったら解散という感じで活動してきましたが、やっとメンバーの9割が第一希望が回ってきた感じがします(・∀・)
最初メンバーの大半が弱体羽衣希望でドロップ率がクソ悪い現実を知ったときはどーなるかと思ったけどねw(・Д・)



サルベージの方は特に進展なかったですね。

薄足作るのにゼオルム行ったときの悔いがあるのでそれを無くすためにゼオルム4,5,6層NMツアーを決行させたいですね・・・LSメンの食いつきが悪かったけどw




そして最近やっと暗黒さんが60になりました!メリポちょっと振ったおかげでギロティンを58から使えましたけどイイネ!何かヒャッホイ感があって!w
外人PTの時の〆で暗黒ギロ打ったら1100とか出てちょっとビックリしt

この前のメンテのおかげで赤トンボ退治ができたりしました。以前も黒ソロで狙ったのですが5匹ほど倒してドロップせず、用事があったためデジョンという悲しい結果でしたが・・・今回一匹目でボイジャーサリットドロップ!これのおかげで暗黒さん上げるモチベーションがちょっと上がった感じです;w;


レベル上げの様子























PR

今は各国にモグが沸いててこんな事を言ってくる。


モグ:素敵なプレゼントと冒険者さんのプライベートな秘密の情報をご用意したクポ!


この世界はモグが居る限り個人情報は漏れ続けるんですね・・・!w
まぁそんなリアリティな話は置いておいて実際はチャット回数とか教えてくれます。


ラヴィの秘密の情報

チャット回数:753,001
NPCに話しかけた回数:99,464
パーティ参加回数:3,755
アライアンス参加回数:1,223
戦闘回数:134,270
戦闘不能回数:2,113
敵を倒した回数:61,297
GMコール回数:4


パーティ参加時の1/3はアライアンスになってるな・・・。

余談ですが気づいたら蓄積プレイ時間が708日 7時間33分でした。まぁ多少寝落ちしてる時間や放置してる時間があるけど・・・さすがに約5年目にもなると日数がすごい事になってくるn

野良で叫んでゼオルム4層NM+ボス狙いで行ってきました。


構成:忍モシ白赤詩


1~3層は何事もなく進み四層に無事ついたのですが詩人さんがHP流したりシフさんが囮に失敗。已む無く自分で囮をして戦闘開始し、時間を余計にかかってしまいました;

六層についてシフさんに戦車を釣って貰おうと思ったら・・・


「遠隔開放何故かきてない;」


ちょww今更wwww
已む無くまた自分で囮をして六層掃除開始して殲滅させたものの時間が厳しい+詩人さんがHP未開放・・・。一応ボスに挑みましたがディスコイド以前にディスチャージで詩人さんが吹っ飛んだりしたのでこれ以上死者が出る前に撤退指示;

シフさんに聞いたところ四層のカエル抜きも遠隔が無かった為絡まれ釣り>ガ系食らったとk



取りあえずは四層NM無事倒して薄足15貰ったので薄金脛当が完成しました。
けどこれは・・・すげー悔いの残るゼオルムだったな;野良主催二回中二回ボス失敗とか・・・orz









薄金脛当








昨日運良くてぃあさんがルサンチマンケープを手に入れたらしく、時間を教えてもらって張り込んできました!
何度かこのNMは張り込んでたんだけど一回も見たことなかったんだよね・・・・w



外人さんのライバルが出現したりしましたが・・・



NMPOP!!

らヴぃの気孔弾!

てぃあの挑発!

NMゲトーー(・∀・)ー-!





近くにいた雑魚トンベリとかがリンクしましたが気にせず殴る。







ルサンチマンケープ



























念願(?)のルサンチマンケープを手に入れたぞー!w
また一つ魔法カット装備が増えました。出番少ないのが悲しいところですけd
てぃあさんのマル脚35を拾うべく最近はバフラウ三昧。



場所:バフラウ遺稿

構成:戦モ青シ白赤黒詩


さて、ようやく沸いてくれましたよ!大鳥さん!!しかしドロップが・・・フレイヤジャーキン

が、しばらくして二匹目POP!そしてそして・・・





エンリルブレエット





















ついにエンリルブレエットキターーー(・∀・)---!
これでもうバフラウに来ることはしばらく無くなるだろう・・・w






そして深夜に・・・・ゼオルム4層NM+ボスツアーを決行し、てぃあさんのマル脚が揃いました!ボクはロット負けたけどねー!w
ゼオルムが久々な事もあって、内容的にはダメダメでしたorzもっと精進せねば・・・!!
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]