忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年さようなら!


2009年【はじめまして】!








2008年 12月31日 18時頃

友達に出かけるぞと言われて車に連れ込まれる。




同日 20時頃

某大型ボーリング場に到着してボーリング6ゲームをこなしたりダーツをする。



同日 23時頃

ボーリングが終わり帰宅かな?と思っていたら家と全然違う方向に向かっている。

らヴぃ:どこいくん?

友達A:熱海行こうか熱海

男7人の乗った車は初日の出を見に熱海へ向かうことになる。




2009年 1月1日 0時頃

まさかの車で移動中に2009年を迎える。車の中で【あけましておめでとー!】と叫び狂う。




2009年 同日 3時頃

予想以上に早く熱海に到着し、コンビニで買ったトランプを車の中でやったり、適当にくっちゃべりながら時間を潰す。(話の内容の8割は下ネタ;)




2009年 同日 5時頃

気づくと回りがなんとなく明るくなってきたので車の外へ出て初日の出を拝むべく待機。

が、一向に朝日は出てこない。

寒い。誰だ熱海行こうなんて言った奴は。


朝五時頃
 



2009年 同日 7時前頃

友達B:うおっまぶし!

友達C:随分ちゃっちいなw


初日の出
 

人生初の初日の出を拝んだぞー!っつかクソ寒いwwww


その後渋滞に捕まると面倒だという理由により東京に向かう。




2009年 同日 10時頃

東京に戻ってきたもののまだ帰る気は無いようで某カラオケ店に到着。

六時間パック的なものがお得だということで徹夜明けにもかかわらず六時間耐久カラオケ大会が始まる。

序盤はみんな真面目に歌うものの時間が経つにつれみんな持ちネタが無くなってきて、アニソン・演歌・ネタ曲etc何でもかんでも歌い始める。



2009年 同日 17時頃

自宅に到着。爆睡。




こんな感じで元旦を過ごしましたとさ。

みなさん今年もよろしくおねがいいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]