忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル感情をかなり含みます。

ので折りたたんでおきまs












FF11始めて四年程度が気づくと経ってるんだなぁ・・・・


まぁなんでこんな事を思ったかというと、つい最近LSメンの二垢のPTの心得クエを手伝ったんですがクエの場所で何ともいえない気持ちになりました。



何か懐かしい感じがするな・・・



あぁそうか。ここは自分でLS作ったときのメンバーで来てこのクエやったんだっけか・・・・





自分はFF11始めて数日後にLS勧誘されてLSの存在を知りました。その時のメンバーとの会話等が楽しかったんですが半年くらい経ったらLSは色々あって無くなっちゃいました。


その後、自分でLS作ってこんな風に楽しめたらいいなと思いLSを勢いで立ち上げ、サンドの競売上でシャウトしてメンバーを集めたりしました。
初心者LSという名目で集めたのでみんな始めて数週間や一ヶ月ちょいの人ばかり。それでもみんなで雑談したりクエをやってりで楽しかったです。みんな徐々にレベルも上がり知識も増え色々なことをしました。
サンド護衛12人ほどで行って時間切れになったり、セルビナマウラ間の船で釣り大会をしたり、花見をしにLSメンで集まってSSを取ったり、その時に誰かがサブリガになりみんなで大爆笑したり・・・・くだらないことだけどとても楽しかった。

そんなある時自分がリアル忙しくなりそうだったのでその年いっぱいでLSを解散したのですがしばらくすると実際そんなに忙しくはならなかった。


そんな時に出会ったのが空LS。


ジュノの競売で見たケーニヒに憧れて入ってみようと思った。空NMがどんなのかも興味あったし・・・
入ってみんなとも仲良くさせていただきました。LSリーダーのペットのウサギの名前がラヴィだったり・・・それをきっかけにおいらはウサギと呼ばれるようになりました!!ここテストに出ますよ!!

そのLSがある時突然LPが割れました。原因はLSリーダーの引退によるアカウント消去と判明。引退するという連絡も無いまま引退・・・理由も不明・・・正直この時はショックでした。
だけど残ったメンバーで活動は続けようと言う事になり、いつしかそのLSはおいらのメインLSになってました。
残ったメンバーとも仲良く活動し、良いLSに出会えたと内心思ってました。





いつかの活動でLSルールに問題がある等で結構な話し合いになりました。その結果LSメン数人の脱退。その抜けた人と親しかった人が免罪符、4神防具等を貰ってから抜ける等の出来事があり、その後LSは解散されました。



その後は残ったメンバーで雑談LSとしてやってきました。
そしてそのLSメンや、LSメンのフレ等で構成されたリンバス・海NM・サルベージのメンバーで構成されたのが今のLS:Nicorettes。
LSができた時に思ったことは・・・「もうあんな思いはしたくない。アイテムで揉めるのはもういやだ。」この二つの思い。


その結果今のところそんな揉め事も無く、楽しくFF11をプレイすることができてます。
個人的に一部の人が面白すぎて関わりを無くしたくないとまで最近は思い始めました。が、そんな考えが通るはずも無く、いつかはFF11にも終わりはくる・・・それを思うとちょっと心寂しいですw
















・・・・・ねぇ・・・・この文どうやって締めくくればいいんだ・・・・・?www




















とりあえずだ!こんな楽しい日々がずっと続くといいな(*=ω=) =3


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
リステルのクエストお手伝いありがとう!
そうかあの場所にそんな思い出があったんだねぇ。

ワタシもいつかFFが終わることを考えると、
かなり寂しくなるよー。

…って長くなりそうだから、
ワタシもブログに何か書くかーww
ひつじ 2007/08/02(Thu)03:49:40 編集
無題
ブログの最高の締め方


僕たちの冒険はこれからだ!!

          -完-
P(初代不幸襲名) 2007/08/02(Thu)08:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]