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何か次回バージョンアップでバトル関連で調整があるみたいですね。
●メリットポイント「グループ2」の能力値上限引き上げ
これにより現在グループ2全体での上限6が10になり、それに伴い各カテゴリー上限3だったのが5になるみたいです。
●新たなジョブアビリティと魔法の追加
対象がナイト・モンク・詩人の3ジョブ。
モンク:効果時間内攻撃が「蹴撃」のみになるアビリティ。これは攻撃間隔が長くなるものの、ダメージ数値・攻撃力にボーナスが付く上、TP蓄積量も増えるみたいです。
ナイト:効果時間内盾発動率アップに加え、盾で被ダメを軽減するたびに軽減量に応じたダメージを敵に反射させる魔法。これの効果はナイト自身のみみたいです。
詩人:効果発動後に唱える歌を範囲から単体にするアビリティ。アビ発動後に歌を歌うとサブターゲットが表示されて対象を指定するみたいです。
修正来るジョブ全部75ですね・・・w
モンクのこれはどうなんでしょうねぇ。個人的には間隔がどれくらい伸びるのかにもよりますがとりあえず百列拳と兼用できるのかがちょっと気になりますね。
ナイトの新魔法は素直にうれしい!w反射ダメージはどうせ大したダメージでは無いと思いますが、盾発動率UPは普通に助かる気がします。
詩人は・・・どうでも良いとか正直思っちゃいました。簡単に言うと今までプレイヤーの腕でピンバラ等してきたものをアビリティで解決しちゃうわけですよね・・・地形上ピンバラ等ができない場面では便利だと思いますが広いフィールドとかだと詩人の中の人次第でどうにでもなる範囲じゃないかと;個人的にピンバラは詩人の腕の見せ所と考えてましたからね・・・wなんかそれが無くなると詩人は誰がやっても同じって感じになってイヤですね;w;