忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新してなくて【ごめんなさい。】
べ、別に飽きたわけじゃないんだよ・・・ただ今までよりちょっとだけ忙しくなったり遊びに行ってたりネタになることが無くて・・・ww





まず最近ちょっとLSで話になったサルベジに関して。
内容は簡単に言うと「用事があったら(FF内)そっちを優先して欠席していいの?」というの事。

難しいんだよねぇ・・・一応9割方身内のみから始めたメンバーだし、野良募集で入ってくれて今じゃ通常メンバーなGタルさんとか居るから個人的にはあんまり縛りたくないなぁとは思ってます。
ただサルベジの内容と最初に決めたロットルール上、段々と希望のアイテムを取ったらモチベーションは下がっていくと思うし、参加するのにアサルト戦績も消費するので↑の問題に適当にOKって答えて許可してしまうと欲しいものが出ない場所に行くときは来なくなっちゃうという可能性があるのです。

個人的な考えとしては、仲間意識が強ければそれをモチベーションにできないかなぁと思っています。例えば「○○さんが@○○を取れば完成だー!頑張るぞー!」みたいな・・・w

具体的な解決案じゃなくて申し訳ない;こればっかりは独断で決められるルールでも無いのでFF内やコメントで意見や案をくれると嬉しいです。
↑の考えはサルベジの時のおいらの頭の中でs







次は最近のリアルの事。
ちょっと前にP猫(旅行で東京に来た)と一年ぶりに再会しました。
そしてFF内でのおいらの愚痴「エヴァの映画みてぇぇぇぇ!」ってのを叶えるべく、見てきました。

エヴァやべぇ!何か色々すげぇ!!ww

この映画四部構成らしいですねぇ。今回見たのは「」!序の最後の最後に次回予告があって次は「」との事。やべぇ・・・これは見てぇ・・・w



そしてエヴァと言えば・・・最近はまってるスロットのエヴァンゲリオン まごころを君に
ダメ人間まっしぐらだな・・・orz

まぁそれはさて置き・・・前に書いたエヴァスロの記事からしばらく経った今、打ち方などがだいぶ変わってきました。
昔は左に赤7狙うオーソドックスな打ち方をしていましたが、最近は左上段黄7狙いにハマッてます。
これの利点はボーナスが単独当選で当たったのか、チェリーやスイカとの同時当選なのかの判断が解る事。まぁこれが一番の利点なんですが・・・赤7狙いとは違った楽しみ方ができます!

まず左上段に黄7を狙う。
そのまま黄7が上段停止でハズレorリプレイorスイカ(ボーナス同時当選確定?)orチェリー(ボーナス同時当選確定)。
1コマ滑って黄7が中段に停止した場合はベルorスイカorチェリー(ボーナス同時当選確定)。
2コマ滑って黄7が下段に停止した場合はハズレ(目押しミス)orチェリー(ボーナス期待度低)

となります。
チェリーナビが出て、左の上段か中段に黄7が止まったときの嬉しさといったら・・・・!ww
慣れるまでは目押しetc大変かも知れませんが左赤7狙いのときとは違った楽しみ方ができるので、そっちに飽きたらやってみるといいですよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]