忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てぃあさんが昼過ぎ頃?からペット狩りをしまくってリューサーンが60になったというのでAF姿を見せてもらった。
いつかティアさんが言ってたことを思い出す。

てぃあ:竜騎士のAF脚付けると尻が気になるんだけど・・・・

おいらが見た感想・・・
あの場所ではさすがにいえなかったが・・・・
たしかに尻にしか目がいかないッ!!

そしてそこにスコピオを装備するてぃあさん・・・

らヴぃ:この露出狂ッ!

てぃあはらヴぃをバシッと叩いた。

てぃあ:おのまさんも竜上げしてた時この格好だったでしょー;

そしててぃあさんが怒ったモーションを取る。
あ、あれ・・・エル♀の怒るモーションてこんなのなんだ・・・
何か可愛く見えるのは気のせいかな?;





探検にも飽きて白門で暇だなぁと思っているとLSメンのぐりさんがサルベジいかないかと発案して、21:30から銀海遺構に行っていました。

場所:銀海遺構(1~3NM / ボス)

構成:忍モ暗シ赤赤白詩


やり方etcはいつも通りの為省略
結果:35装備ドロップせず、25はモリ手・薄足

忍者さん以外知ってる人だったけどやっぱ油断するとダメですねぇ。二層で早めに前に出すぎてどんどんリンクして結構な被害でたり、三層NMを前衛全員で殴ってシフが即死したり・・・油断禁物!後はボスの魅了ですねぇ。今更だけど武器変更マクロはあった方がいいです。忍者さんは野良だったからまぁ良いとして、じぐさん!w短剣でDが低いといっても攻撃回数とか多いからシフも武器変更は徹底したほうがいいお;w;ボスで崩れる時はだいたいそれが原因だからね(・∀・)b



突入前にメンバーが集まるまで暇だったのでてぃあさんを撮影。

らヴぃ:ちょっとてぃあさんココに立って;

てぃあ:うい?

らヴぃ:そこでモーションッ!!

てぃあは教師風にらヴぃを叱った。

らヴぃ:よし・・・!

そして撮れたのがこちら;
ぷんすか




















やばい・・・このモーションすげー気に入ったわwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
M
おこられたいんだね…;
やむ 2007/11/27(Tue)03:19:21 編集
無題
>>やむちゃん
誤解なり!ww
怒られたい訳じゃないよ・・・!たぶん;
あの「プンプン」って感じがなんか・・・ね・・・ww
らヴぃ 2007/11/27(Tue)18:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]