忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀海に飽きたなぁとか今更思い始め久々にバフラウのNMでも狙おうと目の前で暇そうにしていたティアさんを拉致して1,2,3NMツアー主催してきますた。



どうせ狙うなら二人とも希望の完成させたいよなぁとか思いおいらの薄足・てぃあさんのマル脚が完成するまでの同盟を結成!w
二人とも25だけ持ってる状態だったから丁度良い!



そんな訳で残りのメンバーをシャウトして集めていざ出発!



場所:バフラウ遺構
構成:モ戦侍シ赤詩


一層:普通に開放して進んでいくが残念ながらボムNM不在orz

二層:いざ門開始してみると・・・いい感じにS蜂が沸き計5体だったかな?POPして薄足35一個ドロップ!!そしてロット・・・・勝ってしまった(`・Д・)

三層:三連ギアのみを釣ったつもりが雑魚が一匹付いてきてちょっとピンチになったものの無事終了。門を開始すると・・・コカが沸く沸くッ!!wこれまた計5匹位湧きましたがドロップはアレス手一個のみでした。



久々のバフラウで良い物貰ったな!!次はてぃあさんのマル脚取りに四層扉+ボスツアーでも通いますかねッ・・・!





その後夜はネス吉主催の玄武四連戦に行ってきました。


空・・・良い思い出と悪い思い出の入り交ざった場所・・・


何だかんだであんだけ通った空。


数年ぶりに行ったのに水壺の場所に一発でたどり着けたました!www
頭では思えていないのですが・・・たしかこっちだったよね?とか進んでたら着けました^0^



色々あったけど無事水四つを消化して冬石四つ確保していざ玄武へ!!


らヴぃは玄武に氷4を唱えた

ねす:誰だよ玄武に氷撃ってるやつー;

らヴぃ:;w;


ぶっちゃけいっつも盾だったから何打てばいいのか解らなかったんだ!www


ドロップ:兜2個 盾2個 武王手2個 真龍足1個 海霊頭2個 劇毒1etcでした!!(たしか・・・;
二個目の盾がフリーになったのでロット!


らヴぃは玄武盾にロットイン!983ポイント。

ねす:空気読めないウサギが居るぞー!;

らヴぃ:;w;


玄武盾貰っちゃった☆暗黒終わったら赤を上げるべきだろうか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]