忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にFF以外のことを・・・


と、言ってもスロットの話なんですけどね・・・w
興味ない方はスルー推奨



お盆は・・・FFやらずにスロット(パチスロ)で友達と遊んでました。

主に打ったのは五号機の新世紀エヴァンゲリン まごころを、君に

これは二代目で一代目もまだホールにはあるんですがそっちはあんま面白くなかったですが、最近はこっちの二代目の方にハマッてます。

四号機の吉宗・番長etcが期限切れで撤去となり、スロット店は五号機時代になりつつ・・・
個人的に四号機はハイリスクハイリターンで怖かったんですが、秘宝伝という台でずいぶんと遊ばせていただきました。ひどいときは一日10~20万の稼ぎとか・・・w
最近の五号機は番長etcのような狂った連荘はないものの、少ない投資で結構遊んでられるイメージがあります。


まぁ余談はこれくらいにしてエヴァンゲリオンの台のこと・・・
この台は単独ボーナスの他にチェリースイカ等との同時当選があったり、前作には無かった暴走モードという名の次回ボーナスまで継続のRTが搭載されてて、中々ゲーム性が高くて個人的には好きです(*=ω=)
設定は1~6まであり、6に近いほどチェリー・スイカ・ベルetcの確立が良いのでこれを頼りに設定の良い台を探すといいです。

友達と二人で並んで打ったところ昼過ぎの時点でおいらのが6・友達の台が4or5と判断。
二人で夜まで打ちまくるぞ!!wwって感じになり楽しみながら打てました。

通常時は基本どおり左に赤7を狙い、中右はフリー打ち。
左の赤7が滑ったらスイカで、中を青7・右を赤or青7を目押し。これでスイカが外れればボーナス確定!(目押しミスってたら取りこぼしの可能性あり)
左リールにチェリーの場合はチェリー役。中を適当、右をチェリー狙い。もしこれで左にチェリーが止まってるのに右でチェリーが来なかったらボーナス確定!!

こんな感じで自分は打ってます。一番オーソドックスな打ち方だけど判断がしやすく、何より赤7が滑ったときが面白いww

そんな感じで打っててある時・・・・
イベント発生して、左に赤7を狙うと普通に止まって「はいはい、ハズレハズレ」っと中リールを適当に打ったら・・・・中段に青7停止!!

おいら:あれ・・・これってリーチ目だよな・・・?
友達:それが赤7だったら入ってるけど青の場合どーなんだろw

って感じだったので右上段に赤を狙ってみると・・・・

リーチ目






















なんて綺麗なリーチ目だろう(*=ω=)♪



もうひとつ打ってて解ったことが、左下赤7。中リール適当。右上リプレイ停止。これで子役否定だった場合ボーナス確定!!
上段でリプレイテンパイで外れた場合は青7確定だったはずです。これ関係のリーチ目なのかなぁ。


結果的に二人とも黒字で終了しました(*=ω=)v





その日に見れたボーナス確定シーン!!!























↑これもさっきのと一緒でリーチ目でボーナス確定!





鳴らない電話





















↑アニメのタイトル予告。全話分パターンがあったはずです。これも文句無しでボーナス確定!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]