忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日 火曜日 バージョンアップがされました。
細かいことはこちら。

今回のバージョンアップの見所は・・・



まずは戦闘関係について。

両手武器修正キターーーーー
片手武器の場合STR2=攻撃力1 DEX2=命中1
だったのですが
両手武器の場合STR1=攻撃力1 DEX1=命中1
になってるらしいです。これによって白虎脚を装備した戦士や侍が両手武器を装備すると・・・なんと命中+15に!!こ、これはひどい・・・w
グリップという物も追加されてますがオマケに近いらしいです。
これによりGコリブリに対してのリューサーンのペンタetcで2000ダメいくとかいかないとか・・・w
暗黒や侍の性能もぶっ壊れてる状態になってるらしい。

おいらはとりあえずナイトで色々実験してみました。
武器:カーバンクルポール
グリップ:STR+3のやつ
装備:省略

STR78+35
攻撃力450
↑これは食事なしの数値です。


これでレッサーコリブリやアサルトでサポシにしたり、ミッションの手伝いでサポ戦にした結果・・・
バーサクやブルタル装備でのダブルアタックがあるサポ戦が安定してる気がしました。
両手棍はカー君ポールより猿棍のが安定しそうだなぁ。装備によって寿司とパママで分かれそうですが。
両手剣は試せるようなの持ってなかったため実験できませんでした。
アルゴルほっすぃ・・・wナイトの遊び装備でこれは欲張りか・・・





次はミッションetcについて。

AMがついに完結らしいです。自分はまだですが・・・orz
今までどおり報酬で装備が貰えたりいつかの王冠が返してもらえるみたいです。

ナイトであの王冠かぶりてぇ~ww



そしてついに中尉が実装!大尉も実装されたのかな?
中尉試験はやりましたが・・・イベントクソなげぇぇぇぇぇぇぇぇw
三回に渡るヴァナ0時またぎ。三回目の試練は普通に30分位かかるイベントでした。暇なときにやる事をオススメします・・・w
けどイベントは面白かったので要チェックですよ!!


まぁこんな感じでなかなかの祭り騒ぎでした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]