忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゆっくりとした時間が取れたのでお昼頃からモンク上げへ行き、69になれました!(*=ω=)




LSメンのG樽さんが銀海いこーって事だったので16時からサルベジに。
構成:忍モシ詩赤赤

メンバーが全員LSメンで行くことができますた。
一層西:フォモルNMドロップ無し!

二層南東:フォモルNM35ドロップせず!!

三層東:ギアNM35ドロップせず!!!

四層東:亀NM35ドロップせず!!!!

全員LSメンだったから35出てもロット負けてもいいやぁとか気楽に思ってたが・・・35が出なかった!!一個位出て欲しいものだ・・・w






夜はゆっくり休んでようと白門でゴロゴロしてたらアサルトに誘われました。
まずはナイズルアサルト20層

何事も無く進み20層へ。
NMベヒンモス!いっつも亀とかだったけど久々にベヒ見たなぁww

そして倒してみると・・・アスカルガンビエラ
ま  た  か  !
とか思ったら希望者が三人も居て激戦に。



その後中尉アサルトでレベロスに行って来ました。
内容はブラックシャック(ケルベロス)の撃破

構成:ナ黒黒黒赤詩

やり方はナで固定し、黒が削るという普通のケルベロス戦をミニサイズにした感じ。
最初は余裕で蝉が回ってたのでバハマスクでやってたんですが、途中からきつくなってきて最終的にはすごい攻撃間隔になり、ワラーラターバン装備しても蝉が回りませんでした;
それでも今のナイトは便利ですねぇ。盾スキルがいい感じになってシールドバッシュでWSが止められて・・・もう自分的には満足な範囲です。

戦闘途中に炎エレが沸いて、これは寝てくれないため即座に倒す必要があったのですが一匹後衛側に行きそびれたエレが居て処理されず、それがおいらに来てアボン;
そして引き寄せ>後衛死亡>全滅になってしまいました;
くやしぃ~!ww

けどこれは面白いですねぇ。ナイズルアサルトもそうですが、自分には戦う機会の無いHNMと戦えるのは新鮮で楽しいです!!中尉アサルトはNM退治系なので楽しみです。
そういえば最近LSで話題になってますが大尉になるとワープのチケットが無料になるとか・・・が、大尉の昇格条件が全アサルトのクリアらしく、LSでは未クリアのアサルトに通いまくってますww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]