忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[80]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にいつもの様に視線をやてると・・・

ぶん:キター

おのま:そいじゃ掃除してから沸かそうか

しばらく雑魚掃除

れいる:???消えてね?;

全員:マジカ!


掃除中に???が移動してしまった;って事で再度???を探してタゲって見ると、一応視線は???が移動しても残る様でした。一安心して再度雑魚掃除。

おのま:あれ・・・もしかしたら視線消えたかも・・・?

さっきまで視線が行ってない人が???を調べたらちゃんと二行ログが流れてたのに一行しか流れず、どうやら視線が消えてしまったようだ;視線発生してから10分程度が限界なのかなぁ。しばらく沸かせを続けるがPOPしないのでフォーテュに移動。

二戦やってトルク0個!【残念です】

ここで数人落ちて7人になり、再度視線沸かせをやることに。
そして一回目の沸かせで・・・

ぶん:またキターw

今度こそ!って感じで掃除してからNMを沸かせて白がいつもの場所でマラソン、黒で狩人掃除。

が!

いつもより黒不足のせいか狩人掃除に苦戦し、崩壊しかける。
何とか掃除を終えてNMの削りへ。一回リレで復活されて二回目で撃沈
















弱体羽衣キターーー(・∀・)---!

おのま:第一希望が居ないのでロットは第二希望のハリさん・らびさん・てぃあさんね~

ハリ:あ 自分いいですwこの前ちょろっと来たときに手に入ったので;

おのま:mjd

らヴぃ:てぃあさんとの一騎打ち!

てぃあ:らヴぃさん早くロットしてよー;

らヴぃ:お先どうぞ^0^

れいる:今てぃあちゃんから絶対負けないツール貸してってテルきたわ・・・

ぶん:おれもおれも;

てぃあ:ちょ;

てぃあのロットイン!986ポイント!

らヴぃ:おいいいいい!?

おのま:吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

らヴぃのロットイン!501ポイント!

ぶん:びみょー;

れいる:うさぎ空気読めよー;

らヴぃ:>_<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しそうですね・・・。
忘年会は【いつですか?】^^
るきすくん 2007/12/17(Mon)11:14:17 編集
無題
最近は昔よりインしてる時間減ったけどな・・・w

忘年会でも新年会でもいいからやろうぜー;
ボキのお金があるうちに^0^
NONAME 2007/12/17(Mon)23:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]