忍者ブログ
FF11 in ボロ鯖在住のカッパエルのブログ的な何か。最近はリアルネタが主と成りつつある…
[83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新ですね・・・w
すみませんっ!






バイト後海活動にちょっと遅れて参加して合流して視線アーンに行ってきました。

もうこれは毎週恒例に近いね・・・w



二箇所目の???でNMPOP

いつもの様においらがNMを抜いてドーナツ部屋へ行きマラソンし、残りの黒で狩人を倒す。

人数もそこそこ居たので狩人は結構早く片付いてNMの削りへ。


てぃあ:精霊達よ!力を貸してッ!(印マクロっぽいです)

らヴぃ:精霊達「無理wサポシww」

てぃあ:^^^^


そして一回復活しただけで無事終了!
貪欲の毒悪




















弱体羽衣キターーー(・∀・)---!

おいらが居ない間にも一個出てるみたいで結構な数回ってきてますね。
もうホント羽衣LSだよねwwwまぁみんなの希望が羽衣だからいけないんだけどね・・・w
第二希望でまだ持ってないのはおいらとハックさんとの事なので二人のガチンコバトルッ!

らヴぃ:セイレイタチヨ チカラ ヲ カシテ (笑)

てぃあ:^^

りてぃ:(笑)

らヴぃのロットイン!

・・・・・

負けました(笑)

はっく:てぃあさんナイスッ!!

らヴぃ:てぃあさんが裏切ったッ!

てぃあ:
ふふふ・・・


そんな訳でおいらの弱体羽衣は次回ドロップに持ち越されました。
まぁロット前に譲るかどうかすら悩んだしね・・・!
だって赤38のおいらが持っても正直ビミョーンな物だし・・・w

そんな感じで今週の海活動は終了いたしました。




活動中にちょろっと出てきたおいらの恋愛話。
結局細かいこと話さず終わってしまったので近々こっちに書いちゃいます。
ミクシーにリアルな日常をたまに書いてたけど段々向こうに書くのがめんどくなったのが本音ww

そんな訳でおいらのリアルな出来事もこっちに書いていきます。その際折りたたみにしておくので興味の無い方はスルーしてもらって全然OKです(・ω・)b

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
性別:
男性
自己紹介:
Profile
最新コメント
[12/23 ぐりむ]
[07/29 不幸猫]
[04/06 らヴぃ]
[04/05 ハッピーさん]
[01/04 らヴぃ]

Copyright © Rabbit Knight All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]